大H州東方祭のスタッフの方々、並びに参加者の皆様、先日はお疲れ様でした。

サークル「からばこ」に足を運んでくださった方々、本当にありがとうございました!

以下、時計のサポートについて記します。
先日、時計を受け取ってくださった方々、本当にありがとうございます。
品質には十分に注意しておりますが、万一の事がございましたら

○時計の写真を添付して下記のアドレスまでご連絡ください。
○また時計に関するお問い合わせも下記のアドレスまでお願いします。
 yamada19hira(ゆゆさま)yahoo.co.jp
 (お手数ですが、ゆゆさまをあっとマークに変えてください)

機械やモノづくりに強い方は簡単に修理できると思いますが、その場合にはサポート対象外となることがございますので注意してください。

以下の場合は責任を負いかねますのでご注意ください。
●ご自身でカバーを外し、修理しようとしたが破損した場合。
●落下、衝撃などによる破損、その他、人為的な破損。
●天災、事故などによる破損

なお、時計のサポート期間は配布日より3か月とさせていただきます。

商用品ではないので納得のいくサービスを行えないこともあるかもしれませんが、誠心誠意真心込めてできる限りの対応をさせていただきたいと思いますのでよろしくお願いします!

inserted by FC2 system