【COMIC CITY22福岡】に出展する作品です。
またプチオンリーイベント【東方天神響】にも参加します。
サークルスペースはシ23bです。

 

サークルカット
配布物一覧
洗濯機が幻想入り?!
『洗濯機×幻想郷』まさかのコラボレーション! 洗濯機をめぐって霊夢、魔理沙、にとりが大爆走!! この異様な組み合わせに乞うご期待!

洗濯機ネタだけで16ページ(表紙含む)も描くのは至難の業!
この本はR-18描写はないですがそれに準ずるleek成分が含まれておりますがあしからず…

by leek leaf

飛んで行った本体をケロちゃんとナズーが探しに行く合作マンガです。
ケロちゃんかわいいよケロちゃんwww

by koma

直径21cm?!少し小ぶりな壁掛け時計も配布しちゃいます><

ケロちゃん壁掛けクロック!
ケロちゃんかわいいよケロちゃんwww

あなたのお部屋の壁掛け時計にぜひ!
こちらは数が少ないですがご了承ください^^;

by leek leaf

時計に万が一不備があった場合はお手数ですが時計の写真を添付して下記のアドレスまでご連絡ください。また時計に関するお問い合わせも下記のアドレスまでお願いします。
yamada19hira(ゆゆさま)yahoo.co.jp
お手数ですが、ゆゆさまをあっとマークに変えてください

キマリとヒサンのコラボ本。

キマリ=チルノ ヒサン=ルーミア を完全担当。

バトル物のマンガです。 
ケンカするほど仲がいい!

by kimari
ラミカ的な物(十数種類あるよっ!)





 

【COMIC CITY22福岡】および【東方天神響】の詳しい情報は以下のリンクよりご確認ください。
赤ブーブー通信社公式ウェブサイト
inserted by FC2 system